のんびり屋のご褒美日記

自分へのご褒美を綴る日記です(*´﹃`*)

本日のご褒美「ファミリーマート🏪れん乳いちごパフェ🍓」

 

先日ファミリーマートに行った時、ばばんっと「ファミマ × 森永」のコラボスイーツコーナーがありまして!!!✨

 

3つか4つくらいコラボ商品があったのですが、今回はこちらのスイーツを購入しました!

 

 

「れん乳いちごパフェ🍓」 オォ(*˙꒫˙* )ウマソッ

 

れん乳 × いちご なんて、もう大好きな組み合わせ(๑>ᴗ<๑)

 

わっくわくしながら、帰宅したのですが・・・やらかしました。

 

 

パフェを、ひっくり返してしまったのです(꒪꒫꒪")ガーン

 

いやもう、ひっくり返る瞬間見事なスロー映像でした(   ߹ㅁ߹)

 

 

恐る恐る、持ち上げて見ると、、あら不思議!!

 

全くパフェが崩れてなかったんです!😳

 

安心というよりかは、あんなにしっかりひっくり返して動いてないってことは、中身結構硬い食べ物なのかと逆に不安になりました:( ˙꒳​˙ ):

 

中身はこんな感じらしいです↓↓

うーん、どれも食感が柔らかそうなんだけど、もしかして凍ってる!?(冷蔵商品です笑)なんて、思ったりしつつ、買った日は結局食べずじまいでした😣

 

 

そうこうしてるうちに、賞味期限の日がやってきたので、半分楽しみ、半分不安になりながら、食べてみることにしました(๑° ꒳ °๑)

あらやだ!!!

すっごく美味しそう(´,,•﹃•,,`)

 

 

頂いた感想としては……

 

 

 

すっごく美味しかったです!!!😋✨

 

いや、全然硬くないじゃない🤣

 

ひっくり返しちゃっても崩れなかった理由は、結局分かりません(°▽°)

 

ただ、ほんと、すごく美味しかったです!

 

というのも、ホイップクリームはすこし甘さ控えめに感じまして、れん乳の甘さと、いちご🍓の甘酸っぱさが、程よい味わいです!(*´ч ` *)

 

いちごソース、いちごムース、れん乳プリンの3層もあり、飽きることなく頂きました!d(˙꒳​˙* )

 

頭の先からつま先まで、とっても美味しいパフェでした!o(>∀<*)o

 

ファミマ × 森永 コラボ に感謝感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

 

こうなると、他のコラボスイーツも食べてしまいたくなりました( º﹃º` )

 

 

まあ、それはまた今度(笑)

 

ご馳走様でしたぁ~~~🙏✨

 

 

2023年6月28日の記録✎*。