のんびり屋のご褒美日記

自分へのご褒美を綴る日記です(*´﹃`*)

本日のご褒美「セブンイレブン🏪モーモークレープ🐄」

 

セブンイレブン🏪モーモークレープ🐄

 

帰り道、甘い物が食べたくなり、てくてくとコンビニへ🏪🚶‍♀️

 

スイーツコーナーに着いたその瞬間、ビビッときた私は即座に購入決定!!

 

それがこちらのスイーツ!

 

 

モー見た目から可愛いがすぎるよぉ!(o≧口≦)o

 

牛さん柄の「モーモークレープ」!🐄

 

牛さんの鳴き声の商品名なのも響きが可愛くて!(,,> <,,///)

 

見た瞬間に購入を決定しました(笑)

 

 

開けて見ると、やっぱり模様が可愛い!o(>∀<*)o

 

 

牛さん!!!!!!!🐄⸒⸒ (,,>  <,,)

 

白黒の牛模様って、なんとなく落ち着くというか、癒されるんです(* ´ ` *)ᐝ

 

まあ、でも、味とか中身の方も気になるわけでして・・・

 

 

食べる前に半分に割ってみました(笑)

 

外からクレープ生地、ミルククリーム、ホイップの順に入っていました!🐮🥛

 

牛模様の黒いところはチョコレート🍫でした!

 

 

ところで、袋に「クリームがとても柔らかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。」とあるんです🤔

 

いやいや、そんな柔らかいことあるかいっ!って思って食べてみたら、もうふわっふわ😳☁

 

まさに雲の上にいるかのような、ふわふわな幸せに包まれました(笑)🕊

 

ミルククリームとホイップがちゃんと甘いから、所々にあるチョコレート🍫が良いアクセントになってて美味しかったです😋✨

 

友だちにもおすすめしたい美味しさでした💞

 

 

 

さてさて、お値段の方は税込216円の、カロリー233kcal💰

 

 

・・・まあ、すごく美味しかったし、実質0円の0カロリーです✨d(˙꒳​˙* )

 

息抜きも大事☕️✨

 

 

明日も良い日になりますように🍀✨

 

 

2023年6月23日の記録✎*。